沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



12月10日 浅野ログ

2007年12月10日 --- 投稿者 :

全国のみなさん、沖縄は暑いですよー!!

突然ですが、
今日はゲストにカメを5・6匹見つけてもらいました...

でも自分も10匹以上見つけました

つまり...20カメぐらい見てきたってワケっすё


次から次に出るわ出るわ
15匹までは数えましたが
そこからは既に見たカメなのか
新しく見つけたカメなのか
訳がわからないことに...!!


怒涛のラッシュとはまさにこのこと!!

ということでカメの写真から

km12z10.JPG


伝わりづらいですが見た中で
一番でかいヤツです

尾っぽが長いのでオスですね(^^)


前フリが長くなりましたが、今日の阿嘉島は

気温:25℃
水温:23℃
波 :1.5m

ゲストは3名の1チームのみ

浅野を含め全員男性ということで
”バシバシ”潜ってきました、オリャーっ!!


【ベニ?カエルアンコウ】

izr12z10.JPG


中心にいるオレンジ色です
相変わらず水中カメラ下手なの...


【隣人 カサイダルマハゼ】

ksi12z10.JPG

魚じゃまっ!このっ!

【ヒレナガネジリンボウ】

hrng12z10.JPG


【ケショウフグ】

kshg12z10.JPG

この子は可笑しな口してますよ

kshg12z10z2.JPG

ってな具合

今日もありがとうございました


カメは当分結構です...(^^)
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年12月10日 19:07 --- 投稿者 : コンチャンズ

浅野さん こんばんは! 神奈川の近藤です・・・
今 家に着きました。羽田に着いた途端 極寒でした。
暖かい沖縄で楽しいダイビングでした!!!
いろいろありがとうございました!!!
きょうは、どのポイントに行ったのかな? と 気になって
気になって・・・
帰りのクイーンざまみの中から ず~っと 海を見ていたのです。
かめにたくさんあえたのですね! ヨッカタ!!!
たのもしいインストラクターの後に続いて コンチャンズは、
充分 楽しみました! 
おからだを大切にお過ごしくださいね!
ブログを 楽しみにしています!!! p(^O^)p N&HR

2007年12月11日 19:49 --- 投稿者 : 浅野です

おかえりなさい

さてさて、昨日のポイントですが
#1 ウフタマ
#2 儀名
#3 Ou!ハーレム

ということで、残念ながら平瀬は行ってません
当日のログ付けではみんなで
「行けなかったことを近藤さんに
 伝えないとね...」
なんて話してました(^^)

また次の機会に、挑戦は続きます!

レンズにコケが生えないうちに...

その時は連絡しますね

今回もありがとうございました

浅野桂次

▲ このページの先頭に移動