沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



12/8 探すのがも~~大変!!

2007年12月08日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のたくちゃんです^0^

今日は太陽がいっぱい見れて暖かい一日でした^0^
このまま暖かい冬が続いてくれればいいのにな~~。


さて、今日の気温は23℃、水温23℃、透明度25m
風は北東、波は2mでした。
風が冷たいのでボートの上の防寒対策が必要です。

そんな今日はとても探すのが大変な生物に会いに行ってみました^0^
それは、この子!!ピグミーシーホース。
周囲に溶け込み、写真にしても、どこにいるか分かりづらいですね。
07128taku%E3%83%94%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%83%BC.JPG

皆から注目をあびていたのがこの子。ミヤケテグリ。
07128taku%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%82%B1.JPG

ウツボを見ていたらホワイトソックスがちゃんとクリーニングしていた・・・。
あまり働いてる姿を見たことなかったからなんだか感動。
07128taku%E3%82%A6%E3%83%84%E3%83%9C.JPG

毎日発見があるのは新鮮でいいですね^0^
明日は休みだ^0^何して遊ぼうかな??
ではまた。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動