沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



12/7 だるまさんがいっぱい??

2007年12月07日 --- 投稿者 :

どもーーこんばんは^0^阿嘉島から高田のタクチャンです^0^

今日は午前中は天気も良く、風も弱く、波も低い!!
しかーし昼からくもり、風と波が少々上がりました。

朝は、ダイナミックなディープダイビング。
狙った深場のハゼは出ていなく、悲しい。
コガネスズメダイやスミレナガハナダイなどを見て浅瀬で遊びました^0^

昼からはマクロな目線でダイビングしてみましたよ^0^
僕の好きなだるまさんたちを紹介。
まずはダルマハゼ。
07127taku%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%9E.JPG

続いてアカネダルマハゼ。
07127taku%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%8D.JPG

そしてパンダダルマハゼやクロダルマハゼなどを堪能しました^0^
07127taku%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.JPG

最後は曇ったことを逆手に取り、リクエストのニシキテグリ。
立派なオスが長い時間見れ、みんなで観察しました。
07127taku%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%AD.JPG


明日も晴れてくれるといいな~~。
晴れなくても楽しんじゃいますけど^0^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年12月09日 01:41 --- 投稿者 : プーさん

お久しぶりです。
だるまさんが一杯ってタイトル通りで可愛いですね。
来月15日から伺いますが、いらっしゃいます?
いらっしゃれば是非ガイドもお願いしたいですね。ダルマにニシキにアケボノにバイオレットに・・・・いやいや、大人しく何処へでも付いて行きますのでよろしくお願いします。
あと、2ピースのウェット作りたいんだけど、相談に乗ってもらえます?

▲ このページの先頭に移動