沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/30 三浦ログ

2007年11月30日 --- 投稿者 :

今年もあと1ヶ月ですね。
みうらデス。

平成何年だかよくわからなくなっています。


さて、2日間止まっていた船がようやく動き出しました。

フェリーが午後到着だったので15:30~のダイビングを1本。

一緒にもぐったゲストのかたたちはコチラ!
ありがとうございました。
071130-1.jpg

佐久原方面は海況がいいので、GOGO!

遠藤チームが発見した、ヒオドシベラの幼魚。
(画像提供:Kさん)
すごーーーく小さくてピントがあいにくいのですが、確認はできます。
なかなか珍しいですね~。
LUCKY☆
071130-2.jpg

そうそう、先日よくわからない生物を撮ったのですが、正体が判明しました。
11/25のブログ画像
071125-5.jpg

リュウグウベラギンポのオスでした~。
なかなか近寄って撮れるものではないので、まじまじと見たことがありませんでしたが。
こんな顔してるんですね。

明日から
いよいよ那覇マラソンに行ってきます!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年12月04日 15:10 --- 投稿者 : 画像提供:Kさんのヨメ

こんにちは(^o^)
那覇マラソンお疲れ様&完走おめでとうございました!!
こちらのコメントはまた別のところで・・・
11/30は、ガイドありがとうございました♪
ヒオドシベラの幼魚、ちゃんと撮りたかったな~××
(私が撮ったんじゃないですが(^^ゞ)
海の中はもちろん、ログ付けでの生物の話、カメラの話、重器材の話、マラソンの話、とっても楽しかったです(^-^)
そうそう、翌日のdivingで、
三浦さんのお気に入りのお魚best5に入っていた「クレナイニセスズメ」に会いました!
すっごくキレイな魚ですね~♪
またオススメのお魚、レアなお魚、教えてくださいね(^o^)

▲ このページの先頭に移動