沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年11月25日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです!

あと何日かすると、もう12月♪・・・12月といえば、
そう、☆☆☆クリスマス☆☆☆

阿嘉島でも、毎年楽しい楽しい♪クリスマスパーティー
が、行われます\(^o^)/
私も、今年初!!の参加なので、ワクワク楽しみですよ~。

そして、昨日からシーサー阿嘉島店もクリスマスオーナメント☆が、
飾られました(^◇^) イェィ!!

ベビーで遊びに来ている桜子ちゃんが、たっくさんお手伝いしてくれたんだよね。
ありがとう♪
さくらお姉ちゃんと一緒にとっても夢中で飾っていたね♪
112507.JPG

112501.JPG
こんなに素敵なツリーが出来上がりました!  イェィイェィ!!!
みなさんと一緒にクリスマス過ごせる事楽しみにしていま~す(^^)

昨日・今日も元気いっぱいさくちゃん・しんちゃんと過ごしていきました。
昨日は、お日様もでてきて、少し暖かかったので、
さっそく、かわいいかわいい♪水着に着替えて遊んできたよ!
112502.JPG

このうれしそうな二人のスマイル(^◇^)最高ですね!!!
前回は、波が怖くて全然近づけなかったしんちゃんも、
大きく成長!喜んで入っていたね。
112504.JPG
112505.JPG
そして、部屋へ戻ってからは、紙粘土作り☆
さくちゃん、本当に想像力豊かで、
真剣に制作していましたよ!!
112506.JPG

次の日は、固まった粘土に色塗り。
絵の具を混ぜて、上手に色を作ったりもしていたんだよね。
112508.JPG

ハァーィ!!出来上がり☆
112512.JPG

今日も絶好調!!!!!!!
しんちゃん、ノリノリです♪
112509.JPG

今日も公園へレッツゴー!!
風が強くたってなんのその!!!
112511.JPG
112510.JPG

二人とも、大興奮で、あっという間に時間がすぎていったね\(^o^)/

楽しい楽しい二日間♪
明日で最後だと思うと、とってもさみしいけど
思い出たくさん作れるように楽しく元気に
遊ぼうね。
絵里先生、待ってるよ☆
おやすみなさい☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動