沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/23 三浦ログ

2007年11月24日 --- 投稿者 :

焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる
三浦 陽です。

みなさん
「自己紹介工場」
というサイト知っていますか?

自分の名前を入れるだけで、勝手にちょっと変な自己紹介を作ってくれるおもろいサイトです。
http://pillow-chart.jp/copy2.do


さて、今日は勤労感謝の日。
日々のお仕事ご苦労様ということで、ゲストにドリンクサービス!

ファイトー!イッパァツ!

は、
リポビタン○
ですね。。


元気ハツラツ?のほうです。
071123-2.jpg

けっして宣伝ではございませんよ。
みんなで大量にオロCを消費してきました。


水中は天気はまずまずなものの、海況が不安定。
北風がかなり強い日が続いています。
台風のうねりも南から。。

しかし水中はいたって穏やか。
071123-4.jpg

癒しの陽射しが降り注いでいます。

ニセフウライチョウチョウウオのペアもゆったりと。
071123-3.jpg

明日も天気はよさそう。
25℃まで上がる予報です。

波は高いけど、元気に行ってきます!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動