沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年11月23日 --- 投稿者 :

 こんにちわ♪

どこかの島で、全ての船が、唐辛子を積んでいると
聞きました!!! その理由を昨日知り、とーーーーっても
ビックリしたえりお姉さんです。

・・・・それはなんと、コップに海水を入れて、唐辛子を混ぜると
真水になるらしいのです。。。 
だから、遭難のときように備えていると。

とりあえず、一度トライしてみようと思っています!(^^)!
結果は、後日・・・!!!

今日は、九月にあそびにきてくれたお友達☆
     たけだ さくらこちゃん
          しんのすけくんが、来ましたよ~~~\(^o^)/

会えた時は、本当にうれしかったなぁ♪
さくちゃんは、手紙やプレゼントもたくさんくれたんだよね。
ありがとう。

さくちゃん、前回来た時の事もバッチリ覚えていてくれて、
「す・すごい!!そんなことまで覚えているなんて!(^^)!」って
思っちゃった。
イチゴのサンダルを一度だけはいたこと☆
しんちゃんが、散歩中帽子をポイッてしちゃったこと☆
ヤドカリが沢山出てきた場所☆などなど・・・話しててとっても楽しかったね。

よりいっそうお姉さんになったなぁって感じたな♪
112302.JPG

しんちゃんは、おしゃべりがすごく増えていたね。
「ねーね」や「せーせ」など、子供の成長って
一日一日どんどんしているんだぁって感じますよね!
112301.JPG

今日から、また楽しい時間が。ワクワク\(^o^)/だ☆
112303.JPG

さっそく海へ遊びに行きましたよ!
足だけのつもりだったけど(^^ゞ、かわいいお尻がポチャンッって
なっちゃった。

でも、大興奮の2人♪

☆さくちゃん
「海さん、こんにちわ。お口はないけど、きっと
こんにちわって言ってるんだよね\(^o^)/」
海と会話しているかわいいさくちゃんです♪ 
112304.JPG
「うんとこしょ!どっこいしょ!!」
大きなサンゴが抜けました\(^o^)/

☆しんちゃん
波打ち際で、大喜び!!
お尻がビッチョリ!でも、そんなのかんけいねぇ~!(^^)!
だったよん
112306.JPG

お散歩もゴーゴー!!!
この笑顔、最高だぁ☆
112305.JPG

シロちゃん、今日はちょっぴりオシャレ☆(なんでだ!?)
かわいく2人ともハイ・チーズ!!!
112307.JPG
 
公園でも、遊んで
帰ってきてから、少しだけお昼寝したよ・・・。

魚ちゃんたちが、一緒にお昼寝★
可愛いね。
112308.JPG

今日もあっという間に、時間が過ぎちゃったね。
明日は何して遊ぼうかな\(^o^)/
元気に来てね。 おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動