沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/17と18 三浦ログ

2007年11月19日 --- 投稿者 :

ここ何日か6:30頃目が覚めてしまう今日この頃。
みうらデス。

寝るのは1:00過ぎなのに。
体がよりじいさんに近付いてしまっているのだろうか??


さて、TODAYとYESTERDAYはYOUNGなMEMBERとDIVINGしてきました!

みなさんはMIXIで知り合ったFRIENDSです!
071117-1.jpg

いやぁ若い若い!
お兄さん負けちゃうな~。不戦敗・・・。


慶良間の思い出にと、皆さんの絆を形に!
輪が大きいからだいぶ深い所から撮りました。
071117-2.jpg

こんな絆の形も。
071118-1.jpg

あれ!?
2人少ないぞ~。
絆が壊れたわけではなく、2人は先に帰ったのですよ。ホッ


白い砂地でははしゃぐはしゃぐ!
若いです!
お兄さんにもそのパワーを・・・チョウダイ
071117-4.jpg


みんなが感動だったパラオハマサンゴのタワー。
071117-5.jpg

上からもパパラッチ!
071117-7.jpg


みなさん!いい思い出できたかな?
071117-3.jpg

ステキなマスク顔!
071117-6.jpg

うーん輝いていますね☆


まだまだ慶良間の魅力をお伝えしたいので、また阿嘉島へ遊びに来てくださいね!

お待ちしていますよ~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年11月19日 19:29 --- 投稿者 : ゆうが

三浦さんが、ルー語話してる。。。(笑)
阿嘉島でのダイビング、すごく楽しめました☆
2本じゃ物足りなさすぎでした(:△;)
はやくまた潜りに行きたいです!

白い砂地と青く澄んだ海☆うれしくってハシャイじゃいました♪
珊瑚もキレイだったし、やっぱり離島はいいですね(^^)
阿嘉島、また遊びに行くので案内してくださいね?♪

▲ このページの先頭に移動