沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



仲良しな三兄弟♪

2007年11月18日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 えりお姉さんです☆

昨日・今日とたくみくん、まなみちゃん、ひろむくんとワイワイギャァギャァ!?\(^o^)/
楽しんできました!!!
二日間の楽しかった時間を載せていきたいと思いますよ~。

三人とも、描いたり、何かを作り上げたりすることが
とーーーってもスキみたい☆

♪一つ目は、前の日に拾った貝に色塗り。
 それぞれ個性が出て、素敵なものが出来たね。
111801.JPG
111804.JPG

♪二つ目は、折り紙で水族館作り。
 この集中している(^^)顔、いいね~。
111802.JPG
111803.JPG

♪三つ目は、紙粘土を使っての制作遊び!
 雨で、外に出られなかったけど、お部屋の中でも
 楽しかった(^◇^)
111808.JPG
111810.JPG

 本当に素敵な作品がたくさん出来たね☆
 一人一人の嬉しそうな顔だいすきだぁ~♪

ヒズシビーチにも行ったんだよね(^^♪
岩のところで探検していると、カニや魚、
よだれかけという魚(ピョンピョン岩の上を飛ぶ魚)
も見つけましたよ!!
111805.JPG

大興奮のまなちゃん、ひろくん!!!
111806.JPG

カニをつかまえようと真剣なたくみくん(^^)
111807.JPG

浜辺で、三人競争!!!もしたんだ~~!!!
111809.JPG

あ~~~とってもかわいいたくみくん・まなみちゃん・ひろむくん。
楽しい時間をありがとう\(^o^)/

三人を見ていて、あ~~三兄弟っていいなぁ♪って
すごく思ったんだ。これからも、仲良くね!

また、阿嘉島で会える日を楽しみにしているよ。
本当にありがとう☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動