沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/17  遠藤ログ お誕生日おめでとう、の巻

2007年11月18日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

11/16、記念ダイブが2名いらっしゃいましたが、
その様子をみていた同グループのMさん。
今回、滞在中5本全部潜れば100本の記念ダイブを迎える本数でした。

が、何度か行っているショップで100本を迎える約束をしていたようで、
今回は1本我慢して?99本で終了でした。

「こんなに盛大にやってもらえるんだったら、シーサーで100本したかったな~」と
とても残念そうでした。
「200本はぜひこちらで」と言って本日去島されました・・・。

お待ちしておりますよ。

で、11/16は到着でお誕生日の方がいらっしゃいました。
\(^o^)/Sさんおめでとうございます\(^o^)/
%E9%9B%86%E5%90%881117.JPG

本人曰く、今年は大殺界らしく、石垣島に行った時は台風に遭ったとか・・・・
この週末は船が3杯でて、ログ付けも2Fレストランは満席状態。
大勢の方に誕生日の歌でお祝いしてもらって、厄払いできたのでは?

・・・と思いきや、今日と明日は波が高く高速船が欠航の恐れが・・・。
急きょ予定を一日繰り上げて本日去島となってしまいました・・・
恐るべし大殺界。

誕生日の思い出に残るようなダイビングができたでしょうか?

%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9F1117.JPG

%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F1117.JPG

%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC1117.JPG

今年も残りわずか。
大殺界が抜けたらぜひまたリベンジしてくださいね~~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年11月18日 21:19 --- 投稿者 : T.Sakai

遠藤サン、17日ログ付け参加の皆様
予想外の楽しい誕生日ダイビングが出来ました。
ケーキまで付いていて大勢の方(30~40名ほど居られたのかな)のバースデーソングでお祝いいただき、参加の皆様有難うございました。感激、感激(^o^)
初めて阿嘉島店にお世話になりましたが、那覇店で行けないポイントなので本当に楽しい思い出になりました。
大殺界のリベンジは来年是非しますので宜しくお願いします。

▲ このページの先頭に移動