沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11月17日 浅野ログ

2007年11月17日 --- 投稿者 :

本日もgoodな海況♪

いいですね~
静かな海ってのは、それだけで癒されます

気温:26℃
水温:25~26℃
波 :1.5m


まぁ、週末ってことでいつもに増してワイワイ

地形にサンゴに砂地にフルコースってワケですё


【コブシメ】

kbsm11z17.JPG


今日も5・6匹見ましたね


【テングハギモドキ】

tng11z17.JPG


【ツマジロオコゼ】

tmjr11z17.JPG


おチビちゃん♪


今日も楽しかったですね(^^)
ありがとうございました

浅野桂次でしたよё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年11月18日 18:35 --- 投稿者 : aw

さきほど東京に戻ってきました。
楽しい時間をありがとうございました! ぜひまた遊びに行きますので、また相手してやってください。次回までには少しは魚の名前、覚えておきます。
長く滞在し過ぎて、ポイント選択にいろいろとご面倒をかけてしまって申し訳ありませんでした。。

2007年11月21日 11:44 --- 投稿者 : ケイジ

面倒なんて、とんでもない!?
こちらこそ楽しく懐かしく充実した時間をありがとうございました!
自分は次回までには適度なブリーフィング(!?)になるよう努力してみます(^^)

▲ このページの先頭に移動