沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年11月16日 --- 投稿者 :

こんにちわ。 えりお姉さんです♪

今、シーサースタッフが順々と健康診断ということで、
那覇に出ている阿嘉島店です!!

私も、二月に行く予定・・・
でも去年、血液検査で、ひっかかった記憶がっっあるんです(>_<)

今年は、少しでも良い結果がでてほしいなと、
改めて食生活を見直そうと考えているえりお姉さんです!!!!!


今日から、本当に元気いっぱいの三兄弟♪のお友達が
遊びに来ましたよ。

おおたけ たくみくん(9さい)
      まなみちゃん(7さい)
      ひろむくん(5さい) です♪

三人、部屋に入るとすぐに、おしゃべりが始まったよ
口ケンカしながらも、仲がとっても良い三人♪

一番下のひろくんのことを、2人とも
面倒見てくれていて、転んだ時もすぐに駆けつけていたね。
.111601.JPG

さっそく海へゴーゴゴー!!
着替えるのも、ちょっぴりはずかしくてキャーキャーいいながら。
そんな年頃なんだよね~(^◇^)

海では、たくみくんは一番に入り始め
貝投げしたり、大きな貝を拾うと嬉しそうに
見せてくれたよ。
111603.JPG

まなちゃんは、シュノーケルをつけて出発!    
夢中です☆
111604.JPG

ひろくんも、砂浜に落ちている貝拾い。
1つずつ拾うと、見せてくれて大事に持って帰ってきたんだよね。
111602.JPG 体力は、まだまだ。
次は、公園へゴーです!!

この嬉しそうな笑顔☆☆☆
かわいいね~~!!!
111607.JPG

ひろくん、ジャングルジムにスイスイスイ。
「せんせ~みて~~!!」って大喜びさ。
111608.JPG

たくみくんは、オニゴッコが大好きで
始まると大興奮だったね。
1116011.JPG

一日があっという間に過ぎちゃったね。
明日は何が起こるかな。
たくさん遊ぼうね!! 
おやすみなさい☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動