沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

11/15 三浦ログ

2007年11月15日 --- 投稿者 :

健康診断の採血注射でかなり緊張。ビビリすぎ!?
みうらデス。

体の中に針が刺さるなんて。。。


さて、ここ最近で一番いい海況でした。

今日の慶良間海況
気温:26℃
水温:25℃
波:1.5m
風:北東


天気もいいし、船に乗った人みんなで写真を!
今日はHAPPYとHAPPYⅡの両方が出て賑わいました!
071115-1.jpg

恩納店の私のバディからの紹介でしたが、パワフルな方たちで賑わってきました!

阿嘉島にキャディーさん出現。
(掲載には本人の了承を得ています・・・)
071115-2.jpg

さて、じっくり写真を撮りたいゲストの方たち。

普段いる魚たちと真剣に向き合う。

少ないシャッターチャンスをパチリ!

結果はコチラ。
ハナビラクマノミの動きを感じる一枚です。
(写真提供:関根さん)
071115-3.jpg

普段みるハタタテハゼも狙い撃ち。
こんなキレイな模様があるのですね。
水中ではなかなかわかりません。
(写真提供:関根さん)
071115-4.jpg

明日はさらにシーサーⅢも久々の出航!
さらにさらに、阿嘉島が賑わいます!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動