沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年11月13日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです♪

昨日から、新しいお友達が遊びに来ていましたよ!!
兄弟とーーーっても仲良しな、なかむら いくちゃん(5さい)
                        りんくん  (3さい)です。
 今日来てくれた、お友達も「えりおねえさん」ってなぜか言うのが
難しいみたい・・「いれおねえさん?えいおねぇ?」って初めはなっっちゃったね(笑)
以前、働いてた職場でも、各クラスに一人は「いれ先生」「いで先生」って呼んでいた
かわいいお友達がいたなぁ~と思い出し、なつかしく思ってしまいました(^◇^)

笑顔がいっぱい♪♪♪保育園にも行ってるので全然大丈夫だったね!!
111306.JPG
111302.JPG

天気も良かったので、二日間とも公園や海などなど
思いきり遊んできました\(^o^)/
111303.JPG

ジャングルジムも、スイスイスイ(^◇^)
二人ともあっという間に上まで登っちゃったね。
111304.JPG

シロの前で~記念撮影!!!~
「シュワッチ!!!」
111305.JPG

2日目は、海へレッツゴー!
バケツに水いれるのに一生懸命☆なりんくん。
後ろ姿がかわいいね♪
111307.JPG

海をしじーっと見つめていたよ。
男の哀愁ただよってる!?

いくちゃん、貝拾いに夢中♪
袋いっぱいにお土産ができちゃった!!
111309.JPG

帰ってきてから、サンゴや貝を使って制作遊び。
楽しかったね\(^o^)/
出来上がった時のこの笑顔、可愛すぎです!!!!
111311.JPG

二日間楽しい時間をありがとう。
また、阿嘉島で会える日をたのしみにしているよ。
ありがとう☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動