沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/10 遠藤ログ ガイドしておりましたの巻

2007年11月10日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

***  本日のケラマ情報  ***

天気  晴れ時々くもり
気温  26℃
水温  26℃前後
風    北東やや強く
波    3M

昨日と同じメンバーで今日もガイド行ってきました。
自称「晴れ女」Iさんのお陰?で2日間太陽のもとダイビングできました。

昨日はリクエストにお応えしてビデオ撮影しましたが、
ログ付けの時みんなで見はじめると、まだイントロなのに「いや~素晴らしい!これ買えるの?」
と言われ、ちょっと恥ずかしかったです。
で、調子に乗って今日も撮影しちゃいました^O^

(スタッフが撮影したビデオは導入映像(約3分)とおまけ映像(約20分)が入って
送料サービス2,940円!希望があれば撮影します。ちなみに購入はご自由ですので。)

芸達者な?みなさんはカメラを向けると何かやってくれるので
ファインダーを覗きながら爆笑しすぎてマスクに水がはいるわ、エア減るわ大変でした。
今、旬なのはやっぱり「オッパピー」ですかね?

一芸はさておき、昨日も今日も楽しいダイビングでしたね。

ツバメウオのお出迎えや

コブシメの集団生活

ヨスジフエダイの大群も見応えありました

ハクテンカタギ&オウギチョウチョウウオのがなぜかラブラブデートしてたり
%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AE%E3%81%A1.JPG
(写真)Nさん提供

デバスズメの群れやハナゴイの群れ

イセエビにカマス

・・・・・・・・・・


ビデオ撮影したので写真がないのです。
見たい方はぜひ遊びに来てください!
1110.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年11月12日 11:00 --- 投稿者 : aw

いやー、楽しい面々でのダイビング、最高でした~♪
ログ付けも楽しかったですね。また一緒に潜りましょうね!

▲ このページの先頭に移動