沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

11/6 三浦ログ

2007年11月07日 --- 投稿者 :

グルクンにまで無視された今日この頃。
みうらデス。

タカサゴキックを多用しすぎて、グルクンに手の内がばれているようです。

11/5、6日と水中ガイドしてまいりました。

ゲストも少なめで、船も一隻の出動。
両日ともチームは浅野チームと私と2チーム。

水温も26℃と徐々に下がり始めています。


しっかし、最近の透明度はかなり高い日が多いです。
三浦レーダーでは透明度35mオーバーを感知。

まず、11/5(昨日)は私の講習生を含め合計5名。
賑やかにてんやわんやにやってきました。
071105-1.jpg


初のドリフトで緊張の方もいたけど、安全停止ではみなスマイル!
意外と余裕で楽しんでましたね!
071105-2.jpg

タイマイは超至近距離でも食事をやめず。
071105-4.jpg

そんな亀を見守るシカ君たち。
遠い目の先には何が写っているのでしょう?
071105-3.jpg


続いて11/6(本日)
これまた楽しいメンバーと潜ってきましたよ。
集合写真を撮り忘れた・・・。ガーン

水中ではそんなに頻繁にはみかけない
『シチセンチョウチョウウオ』ペア
1ヶ月に1回くらいは見かけるかな。
071106-2.jpg

続いて、水中ブイで日常生活を送る
『ニジギンポ』
彼らはなぜここを住処にするのか?
071106-1.jpg

休みのスタッフの癒しタイムを激写。
癒されてますね~。
071106-3.jpg


明日は座間味村ナイター祭り。
運動会の次は野球です。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動