沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11月なのに・・・ 暑い!

2007年11月05日 --- 投稿者 :

トレーナーを着るスタッフが多くなってきました。
先日の休みには衣替えをしたのに
今日は 暑い!!です。

港に荷物を引き取りに行っただけで 汗がしたたり。
ご飯を食べては 汗がしたたり。
首にタオルで食事の支度。
すぎはらです。

さて レストランの模様替えの様子を
以前にご紹介しましたが
今回の模様替えの対象は♪

2階の洋室です(^-^)
ベッドを新しくしましたよ。
%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%A4300.JPG

布団カバーも替えたので 随分雰囲気が変わりましたよね~。
ぐっすりゆっくり眠れそう。。。
爽やかな目覚めをお約束します。

裏の畑は台風のダメージをひきずっていますが
その中で 唯一力強く成長しているのがパパヤー(パパイヤ)です。
強風が吹くたびに 葉がほとんど落ちてしまうのですが
すぐに新しい葉がでてきて ぐんぐん大きくなります。
今は花が咲き 小さい実がなっています。
%E3%81%B1%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%82300.JPG

沖縄では野菜として料理されるパパイヤ。
シーサーの食卓にのぼる日は近いかも。

ハイビスカスも元気に成長しています。
%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%B3%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%99300.JPG

つぼみがたくさんついていて
毎日楽しみです。

ではでは。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動