沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/4 すてき~~。

2007年11月04日 --- 投稿者 :

ideade1.JPG
アデヤッコでました。
すんばらし~。水中でぶっ飛びましたね。

ideade2.JPG
日本ではかなり珍しい魚。
しかも美しい。とても美しい。

ideade3.JPG
次はいつ見られるかなぁ~。ひょっとしたらここら辺で居ついてくれたりして。
(写真はK野おとうちゃんから提供です。)

今日はもうこの一匹でエブリシングオッケェ。

忘れてました。
天気は
***********
北東の風  波4m 
気温26℃ 水温27℃
***********

昨日今日と、高速船ストップ。
数字だけで見れば暖かそうですが
風が冷たいので注意が必要です。
idekubusimi.JPG
コブシメも増えてきました。
今年は当たり年でしょうかね?いろんなポイントで複数個体見れます。

それではまた。ё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2007年11月05日 07:36 --- 投稿者 : K野おとうちゃん

今回もお世話になりました~!!
寒かったけど、楽しかったですねえ。。
嬉しかったですねえ。。
帰りたくなかったですねえ。。

今回のダイビング、、最後にあんな宝物を出してくるとは、井手さん恐るべし!!(笑)

それにしても、貴重なお魚、、へたくそな画像で申し訳ないです。(陳謝)

2007年11月05日 12:01 --- 投稿者 : セイノ

エ~~!?日本の海であでヤッコが見られるとは、いなずまヤッコとこれは海外でしか見られないと思っていました。英名ブルーフェイスと言いくらい。顔の周りがきれいですよね。どこのポイントでしょか?ペアーでいたのでしょうか?今度見に行く計画をしようかな。

2007年11月26日 18:23 --- 投稿者 : 井手

すいません。コメント返信遅くなりました。
人気の某ポイントで、一匹だけでした。
確認できない日もあるのですが、
どうやら居ついているとの事なので見られる確率は
高いと思いますよ。

K野おとうちゃん写真ありがとうございます。
井手も冷静さを失ってしまったんで、もっと上手に
紹介すべきでしたね。また飲みましょう。

▲ このページの先頭に移動