沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/3  三浦ログ

2007年11月03日 --- 投稿者 :

ハウスマヌカンという言葉をはじめて知った今日この頃。

みうらデス。

ショップ店員のことらしいです。
そもそも、ショップ店員って言葉自体変な感じがしますが。まいっか。


さて、昨日11/2も賑やかに潜ってきました。
水温が26℃と少し寒くなってきました。
北風も強く、波も3m。。


最近、爪がきれいで写真がとても上達されたMさん
身近にいるハマクマノミくんを激写。
いい色合いですね。
071102-3.jpg


N島さんはクロモンガラの鰭を透かして撮ることに成功。
コントラストがキレイで私けっこう好きな魚です。
071102-2.jpg


タカサゴキックも!
水中でフロートを振るとグルクンが寄ってくるんです。うじゃうじゃと。
これを巷ではタカサゴキックと呼んでおるようです。
ネット検索しても少し出てきます。
071102-4.jpg


賑やかなゲスト達はコチラでした。
(一番賑やかなゲストが写真を撮っているため写っておりません。。)
071102-1.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動