沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

★★SAKURAのイベント情報★★

2007年11月02日 --- 投稿者 :

今年も自分では毎年お馴染みになっている
10月31日に一人ハロウィン♪
仮装してスタッフの部屋をまわって
今年はお菓子ではなく…
ラーメンを貰い歩きました★(笑)
なんと遠藤さんはカップラーメンを
2つもくれました☆☆☆    M
さすが夜食ラーメンの女王 ξξ´∀`)オホホホ♪


さてさて今日は年末にかけての
イベントのお知らせです(?´∀`??)

まずは今月23日『勤労感謝の日』
っということで!
阿嘉島店では
ダイビングをされるお客様に
栄養ドリンクのプレゼント?
日頃の体と心のの疲れを
ドリンクを飲んでダイビングをして
癒されちゃいましょう((((●・ω・)ノ~?


そして!!
12月のイベントと言えば…


キタワァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* コノジキガ

そうです!!サンタさんが来る!!

☆☆☆クリスマス☆☆☆

阿嘉島店では毎年盛大に
クリスマスパーチーをしております♪

どんなのかって…?

こんな感じでスタッフは仮装しまくり
a0036466_2238274%5B1%5D.jpg


愉快な出し物(笑)
a0036466_225613%5B1%5D.jpg


そして美味しい料理☆:*・゚ウマ(●´∀`●)ウマ:*・゚
a0036466_22391765%5B1%5D.jpg

プレゼントもありますよぉ!!!!
a0036466_2248079%5B1%5D.jpg

皆さん(((σ。ゝω・)σ要チェック☆

そしてそして!!
クリスマスが終わり年明けには

?2008年カウントダウンパーティー?


みんなで年明けを祝い
お年玉プレゼントなんんてあるかもぉ!!
a0036466_23282381%5B1%5D.jpg

デリシャスな☆年越しそばを食べ
a0036466_22143813%5B1%5D.jpg

そして近くの神社に初詣に行ってお参りしたり
 【【賽銭箱】】 ◎~ ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁


1月1日には水中でもお参りしちゃうかも!?


こたつでまったり年越しもいいですが
ちょっと変わったお正月の過ごし方を
してみるのも面白いかも♪

今年も残すところ後2ヶ月!!
2007年最高の年だったなっと終われるよう☆
また2008年をHAPPYに迎えられるように
ハリキッテ行きましょう
(。・∀・。)ノ ̄ ̄[ガ] ̄[ン] ̄[バ] ̄[ル] ̄[ン] ̄[バ] ̄[☆]

*なおイベントに関しての
詳しい情報は気軽にお問い合わせ下さい。
シーサー阿嘉島店  TEL 0120-102-737
          


阿嘉島SAKURA からのお知らせでした★


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動