沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/31 今日で10月も終わりです。

2007年10月31日 --- 投稿者 :

5キロダッシュした今日この頃。
みうらデス。

ゴールした途端にぶっ倒れました。。

座間味村運動会まであと2日です。

最近の慶良間はめっきり冬らしくなってきました。
気温はまだ27,8℃ありますが、風が北風!

もう北側のポイントへ行くことも少なさそうです。


昨日、一昨日とほぼ同じゲストの方たちと潜ってきましたよ。

一昨日のゲストはコチラです!
071030-5.jpg


昨日のゲストはコチラ!
071030-1.jpg


SD講習あがりのHさん、楽しめたかな?
バディのTさんが友達思いのサポート。

友情ですね。
071030-6.jpg


水中では久々見ました。
『トサカリュウグウウミウシ』
これからはウミウシシーズンかな。
071030-3.jpg


猛毒のオニダルマオコゼも岩陰にひっそり。
不気味です。
071030-7.jpg


ゲストのTさんが撮った写真も貼っておきましょう。
マクロを駆使しての渾身の一枚。
よくもハマクマノミにここまで寄れたもんだ。感心。
071030-2.jpg


いよいよ明日からは11月!

今年もあとたったの2ヶ月です。
はえぇ~!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動