沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2007年10月29日 --- 投稿者 : 東海林彩 

相部屋Oさんの最近のマイブーム。
『メカニズム』
【意味:①機械装置・仕掛・機構  ②(哲)機械論】

先日、Cカードを取得した、Oさん。
講習中は、『○○のメカニズムが分かっちゃえば理解できるのにな~』
*○○→例:スクィーズ


学科中も10回は『メカニズム』と口にしてました。
東海林は大爆笑!!

使い方が合っているのかはさておき、相変わらず面白い相部屋、Oさんです♪
次のマイブームはなんだろうなぁ~?
今から、期待大の東海林です。

★☆本日も晴天なり☆★

%E5%A4%AA%E9%99%BD.JPG

27日~29日の3日間、SD講習を担当してきました★
本日は最終日。
ゲストは1名さま、マンツーマンでのんびり楽しんでまいりましたよ。
1日目、2日目はスキルの練習もあり少々疲れは出たみたいですが、
3日目はこんな感じ♪♪
%E3%81%88%E3%81%8C%E3%81%8A%EF%BC%92.JPG

海の中では笑顔もあり、『水族館みたい♪』とのお言葉も。


クマノミとツーショットもv(^0^)v
%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%81%A8%EF%BC%92.JPG


魚と泳ぐ。
%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%EF%BC%92.JPG

うん、ばっちりです☆★


さぁ~最後はテストだぁ!
結果は・・・もちろん合格です(^0^)v
おめでとうございます♪♪

『HAPPY 2でパチリ♪』
sssssssss.JPG
記念撮影をしてみました。

海は良いですねぇ~


ではでは、3日間お疲れ様でした。
明日は、FUNダイビングですね。
ばっちり楽しんできてくださいね★

ありがとうございました~v(^0^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年10月30日 07:46 --- 投稿者 : Fオキナ

東海林先生おひさしぶりです。
相変わらずお元気に新人の講習に頑張っておられる様子ご同慶の至りです。
次回はレベルアップにチャレンジする予定です。
SDカードとウェットスーツを眺めつつ慶良間の青い海を思い浮かべながら残り少ないサラリーマンをエンジョイしています。
お互いに健康に留意して頑張りましょう。
新人ダイバー福森でした。

▲ このページの先頭に移動