沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



かいちゃんと一緒♪

2007年10月29日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 絵里お姉さんデス!!

今日は、かいかいと二人☆
かいちゃん、最終日になってしまいましたが、 
思い切り楽しく過ごしていきましたよ\(^o^)/

今日は、バイバイの時、泣かなかったかいちゃん!!!
すごいね!!!

お部屋で、車やブロックでたっくさん遊んだ後、
昨日一緒に遊んだ、しゅうちゃんが帰るということで
見送りへ!!

少しの時間だったけど、二人ともとっても楽しかったようで
港で会うと、すごく嬉しそうだったね(^◇^)
また、遊びに来るの待ってるね\(^o^)/

3人でハイ・パチリ!!
目線があれっ!?(笑)
102901.JPG

しゅうちゃんから、キャラメルをもらって、二ッコニコ♪
102902.JPG

港の石がお気に入り☆
・・・集中・・・
102903.JPG

そのあとは、大好きな公園のぞうさんの所へ!!
「ごはんあげるよ!」って砂でご飯作りしたんだよね(^^)
102904.JPG

今日もとっても楽しかったね!!
日を重ねるごとに、どんどんかいかいの笑顔やお話が
いっぱいで、とっても絵里先生もうれしかったよ♪

また、阿嘉島で会える日をたのしみにしています。
楽しい時間をありがとう☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年11月01日 00:06 --- 投稿者 : かいまま

えり先生

4日間ありがとうございました
かいかいは、保育園に通園しているので
すぐ慣れる!と思っていましたが
やはり初めは大泣きで大変でしたね。。

でも、やさしい先生だってわかって
安心して遊べたんだと思います
帰りにいつもの保育園と島の保育園
どっちがいい?って聞いたら(意地悪?!)
迷わず「ここ!」って言ってました(*^_^*)

お陰様で、安心して
母もダイビング三昧できました
次回は、ねえねえも一緒に行きますね~

その時もいっぱい遊んでくださいね☆彡

2007年11月02日 17:16 --- 投稿者 : 絵里先生☆

 こんにちわ。 
先日は、かいちゃんと楽しい時間を
ありがとうございました。

はじめは泣いてしまったけど、すこしずつ
大丈夫になり、楽しんでくれていた事
とても嬉しく思います!!!

かいちゃんのかわいさは、きっと保育園でも
人気者なんだろうなぁ☆
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
かいちゃんの成長を見られるのも楽しみです♪

どんどん寒くなってきているので体調だけは
十分にお気をつけ下さい。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
妹さん(ふーちゃん)にも、よろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動