沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10月25日 クリアリーフカヤック(たかやまログ)

2007年10月25日 --- 投稿者 : 高山直人 

1025kayak1.JPG
この海の色合い。いかがですか?
慶良間の透明感あふれる水色の上を走る感覚を体験したことで
阿嘉島店カヤック担当者は「クリアリーフカヤック」と呼ぶことにしました。
1025kayak2.JPG
午前中は雨がぱらつき天気はイマイチかと思われましたが
午後からは快晴の青空。南風も混じり暖かい空気です。
今日はメルマガでもお知らせした「クリアリーフカヤック」を開催し、
普段のダイビングでは味わえない視点で見る海を3名のゲストと楽しみました。
1025kayak3.JPG
シーカヤックで上陸した先で散策を。
普段阿嘉島にいては見ることの出来ない風景が楽しいです。
プールみたいな潮溜まりで「温泉!」といいながら浸かったり、
飛込みをしたりして子供のように遊びました。
ちょっと離れたところに来ただけで
色んな顔を見せてくれる慶良間は奥が深い!
1025kayak4.JPG
普段とは違う慶良間の顔を見てみるなら
クリアリーフカヤックはなかなかですよ。
是非お試しくださ~い。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年10月29日 11:06 --- 投稿者 : 佐々木 淳一

ブログの当人です。
ダイビング カヤックとお世話になりました。
また 今回は阿嘉島での滞在中 ズ~ットお天気に恵まれて
本島に楽しめました。昨日帰りましたが 帰ってすぐに来月に
又行こうか 今度はドライを持って(少しドライに慣れておきたいので)などと気の早いことを言ってます。

100本に三年半も掛かったので200本目は一年半でと考えて それには北海道でも潜らないといけないので ドライにも
慣れておきたいとの 考えですが・・・ どうなることやら
・・・?  まずは 今回は有り難う御座いました(^。^)

 高山氏へ    札幌 佐々木 淳一・弘子

▲ このページの先頭に移動