沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/23 21日と22日のログを・・・

2007年10月24日 --- 投稿者 :

髪の毛バッサリ切った今日この頃。
みうらデス。

反省の意を込めて・・・っていうわけではありません。


一昨日、昨日のブログで恐縮ですが。。
(最近このパターンが多いか?)


10月21日

マクロ派、ベテランゲストが多い中でのダイビング。
海況もだいぶよくなってはきました。

ゲストO田さんがどっぷりはまっていたのがコレ!
ダイビングまるまる一本かける勢いでコイツにはまっていました。
上手く撮れているか心配しておりましたが、ご覧の通りです。
『カサイダルマハゼ』
愛嬌ある顔がたまらないのだとか。
(※写真提供:O田さん)
071022-1.jpg

さらにヤドカリにもハマッテイルO田さん
『クリイロサンゴヤドカリ』
青い目が異国情緒漂わせます。
(※写真提供:O田さん)
071022-2.jpg

10月22日

この日の三浦チームはこんなメンバー。
本当は一人足りないんだけどさ。。
那覇SSCの渡邊さんも一緒でした!

071022-3.jpg


洞窟ポイントにはおなじみの
『ツバメタナバタウオ』
背中で光を感じるようで、洞窟の中ではお腹を上に向けて泳いでいます。
071022-4.jpg


洞窟に大興奮の皆さまを激写
071022-5.jpg


まだまだゲストが多いシーズンです。
気を抜かずに突っ走ります。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年10月24日 20:23 --- 投稿者 : teru

20日~23日で相方の石引とお世話になった吉田です。

今回は、初の阿嘉島ダイブ&2年近くのブランクでドキドキでしたが、楽しくゆったりと沖縄の海を満喫出来ました。桜サン、三浦サンを始め、その他のスタッフの方にも色々とお世話になりました。屋上のジャグジーも何気によかったなぁ♪

次はなるべくブランクを作らないように、また潜りに来たいです。沖縄がいつまでも変わらない雰囲気でありますように・・・。

▲ このページの先頭に移動