沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



くうがくん・かいとくんと一緒☆

2007年10月23日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。絵里お姉さんデス!!

今日も、元気にあそびにきましたよ\(^o^)/
昨日からの約束の海♪♪♪ 二ッコニッコ(^^)で、出発です☆
102301.JPG

「貝に色塗りしたい!!」と、くうがくん。
一生懸命貝を拾っていたね。
102302.JPG
獲ったど~~~~~!!!!!

かいちゃんも、自分で貝投げしたり、砂浜をグルグル歩いたり
楽しんでいたね。
102303.JPG

帰ってきてからは、くうがくん真剣に色塗り♪
保育園の皆にお土産にするんだって、クラスのお友達22個も、
頑張って塗っていたんだよね。
喜んでくれるといいね!!
102304.JPG
今日も、公園に行きたいとのリクエストで、再び出発。

鉄棒や、ジャングルジムどの遊具も上手なくうがくん。
ブランコだけはまだ難しくて、「押して~~~!!!」って
言っていたよ(^^♪
102305.JPG
102306.JPG

かいちゃんは、やっぱり船に興味深々♪
うれしそうだね。
102307.JPG

ぞうさんと一緒にハイ・パチリ☆
102308.JPG

二日間とっても楽しい時間をありがとう。
とっても優しくてしっかり者のくうがくん。
笑顔がいっぱい、好奇心いっぱいのかいとくん。
これからも、仲良くたくさん遊んでね!!

また、阿嘉島で会える日を楽しみにしているよ。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年11月04日 21:55 --- 投稿者 : 鈴木保子です。

ステキ な空チヤンと海とくんのお休みの写真と日記をありがとうございました。嬉しく拝見でき 近況が良くわかり、 ???浮?りがとうございました。お世話にもいっぱいなり ありがとうございました。??

2007年11月09日 12:36 --- 投稿者 : えりお姉さん☆

こんにちわ。 ベビーーシッターの石渡です。
ブログ見ていただきありがとうございます!!
私も、とっても楽しく時間を過ごす事ができました。

くうがくん・かいちゃんの笑顔は、最高ですよね♪
ぜひ、またお待ちしております。
ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動