沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10月22日 浅野ログ

2007年10月22日 --- 投稿者 :

明け方のオリオン座流星群は見れましたか?
もちろん、ぼくは寝てましたよё
”阿嘉の星の王子さま”を勝手に名乗る浅野です...

今日の阿嘉島は

  気温:27℃
  水温:27℃
   波:2m

ボート上では風が冷たく感じるようになってきましたが
水の中は no problem ですよ
(ボートコートがあると良いですね)


HAPPY号に乗り込み向かった先は、
嘉比島・安慶名敷島・阿嘉島!!

阿嘉島ならではのポイントを満喫ってワケ♪


【ムスジコショウダイ】

aja10z22.JPG

最近ずっと同じ穴の前でひたすらクネクネしてますよ(^^)


【ノコギリダイ】

nkgr10z22.JPG

成長途中の子たちが群れてました


【ベンテンコモンエビ】

bntn10z22.JPG

働き者の彼?彼女?

プカプカ♪浮いて
魚たちをクリーニングしてました


陽射しが強く、地形ポイントで光のシャワーも浴びつつってワケですね♪

今日もありがとうございました~

夏の連休が台風でダメになって、今月にズレこんでいるのでしょうか?
今月の阿嘉島はゲストも多くにぎやかですよ~(^^)

水温もまだまだ温かいので
みなさんも遊びにきてくださいね!

浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年10月29日 11:19 --- 投稿者 : 佐々木 淳一

浅野さんへ

お出迎えとダイビングガイドを有り難うございました。
今回は8日間ズ~ット天気のも恵まれて本当に楽しい日を
満喫出来ました。エアーも戴いて・・?ご馳走さまでした・・

28日の帰った日もハッピーからの見送りも二階のデッキにいた浅野さんも分かりました。

今度は余り時間を空けないで また行こうと思っています。
お世話になりました。有り難うございました。

 札幌  佐々木 淳一・弘子

2007年11月01日 15:17 --- 投稿者 : ケイジ

今回は3人だけで潜りあおり足を練習したり
カヤックでも阿嘉島の自然を楽しみ
居酒屋で刺し身と泡盛を楽しみ

何より天気が良かったのが一番ですね♪

前回は空港への見送りだけでしたが
今回はダイビングもご一緒できて良かったです!

またのんびりしに来て下さい
浅野桂次

▲ このページの先頭に移動