沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年10月22日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです。

今日から、新しいお友達が遊びに来てくれましたよ!!
お兄ちゃんは、3年前にも遊びに来てくれたんだって(^◇^)
覚えてるかな!
   まえだ くうがくん
        かいとくんの兄弟です♪

午前中は、くうがくんがガイド付きシュノーケルに行ったので、
かいとくんと二人☆

かいちゃんは、保育園にも行ってるので全然大丈夫だったね!!
102201.JPG

砂浜へ♪
海も、大好きなようで、船やカラスや色んなものに大興奮!!の
かいちゃんです\(^o^)/
102202.JPG
102203.JPG

お船をたくさん見ようと、港へも行ってきたよ♪
一つ一つじっくり見ていたね。
102204.JPG
午後は、お兄ちゃんも一緒でとってもうれしそう♪
お兄ちゃんのスマイルも最高さッ(^◇^)
102206.JPG
すごく仲良しで、面倒見てくれていたね!!
102207.JPG
公園へ♪
三人で、たっくさん笑って遊んで楽しかったね~!!
102208.JPG
102209.JPG

かいちゃんは、おにいちゃんのやっている遊具に
自分も挑戦したくて、ずっと頑張っていたよね!!!
102210.JPG

「明日は海に行こうね!!」ってくうがくんとお約束☆
明日も元気に来るの待ってるよ。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動