沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年10月16日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。

本当に涼しくなってきて、長袖服を次の休みの日に
一斉に、屋上に干しちゃおう!!作戦を考えているえりおねえさんです!(^^)!

昨日・今日と、新しいお友達が遊びに来てくれました!!
 昨日から来ている ものえ ことみちゃん(5歳)
 そして、今日から  とだ  ゆうきくん(3歳)です。

昨日は、こっちゃんと一緒に2人で海へ貝殻拾い☆
こっちゃんは、とってもお話が上手で、嬉しそうにたくさん
話してくれたね\(^o^)/
101602.JPG
公園では、「白雪姫ごっこ♪」。
「私が、お姫様よ。 王子様はどこ~?」って
エリ先生は、王子様に変身!!!(笑)
101603.JPG

今日は、ゆうきくんが遊びに来てくれて、
とってもとっても人見知りしちゃうんだよねっ
泣いちゃったけど、すぐに遊びに興味を持ち、
少しずつ大丈夫になったね!!

こっちゃんも、面倒をたくさん見てくれて
素敵なお姉さんでしたよ♪
101604.JPG

ゆうきくん、海に行くと、サンゴをポイって投げるのが
とっても楽しくなっちゃった\(^o^)/
101605.JPG

公園では、笑顔もいっぱい♪
滑り台の上でニコニコさ!(^^)!
101606.JPG

こっちゃんも、ブランコが大好きで
違う乗り方もあみ出しちゃった!!!

昨日・今日ととっても楽しかったね☆

とってもやさしいことみちゃん。どんどん素敵な
お姉さんになるんだろうなぁ♪
101601.JPG ゆうきくん、ママが「こんなに早く慣れるの
初めてだ!すごいすごい!!」って嬉しそうだったね。
どんどんお兄さんになっているんだね。
101608.JPG

また、2人に会える日を楽しみにしているよ☆
楽しい時間をありがとう♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2007年10月18日 08:57 --- 投稿者 : yuuko

私の可愛い姪の子=琴を載せて頂きとても嬉しいです。
 実はこの私、琴にはとても弱く可愛くて何でも許してしまい、姪に叱られていますが、琴の誕生日にお姫様セットをねだられプレゼントしたのです。お姫様ごっこ、琴はドレスがなくて残念だったことと思います。
託児所にと聞いて姪を叱っていたのですが、楽しそうな様子、とても安心しました。楽しい素敵な写真を有難うございます。

2007年10月20日 16:28 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

 こんにちわ。初めまして!!
コメント頂きありがとうございます。 こちらこそ、
こっちゃんと、素敵な時間を過ごす事が出来、とても楽しかったです。 本当にかわいくて、優しいこっちゃんですよね(^^)
きっとゆうこさんのことも、大好きなんでしょうね♪
こっちゃん、こちらでも、白雪姫ゴッコが大好きでしたもんね。プレゼントは嬉しかったと思いますよ!!!

こんどは、ぜひご一緒に阿嘉島へいらして下さい。
本当にありがとうございました。

2007年10月20日 18:29 --- 投稿者 : 琴未ママ

昨日、沖縄から帰ってきました。
たくさん写真をのせていただきありがとうございました。
絵里先生と過ごした時間がとても楽しかったようで
琴未は帰りのフェリーの中で、もらった手紙を見ながら
泣いていました・・・
「あした、えりせんせいにあえる?」と毎日聞いてきます(笑)

また遊びに行きます。
そのときはまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2007年10月22日 18:06 --- 投稿者 : えりお姉さん♪

 こんにちわ。 無事お家に着いたのですね。
良かったです!!
那覇観光もどうでしたか? きっと楽しかったのだろうな♪
こっちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびます!!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
こっちゃん、読んで泣いていたなんて(>_ こっちゃんの中で、楽しい思い出になってくれて
いたなら本当にわたしも嬉しいです☆
私も楽しい時間を過ごせて楽しかったです。

また、会えるのを私もたのしみにしています☆
ありがとうございました。

こっちゃんへ♪
また、あそべたらうれしいな(^◇^)
かぜなどひかずにげんきにすごしてね!!

えりお姉さんより♪

2007年10月23日 09:00 --- 投稿者 : yuuko

沖縄から帰り、土産をもって遊びに来てくれました。琴は沖縄の話につきることがなく、楽しい思い出になったようです。姪のパワーについていくには琴未もかなりのパワーが必要だと思いますが、ぜひ、いつかファミリーでお世話になりたいと思います。
コメントを載せて頂き感謝\(^o^)/です。

2007年10月25日 16:36 --- 投稿者 : 絵里お姉さん☆

 たくさん話してくれたのですね!!
ぜひぜひまっています\(^o^)/ ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動