沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年10月14日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 絵里お姉さんです。

昨日は、座間味村祭りが行われました!!!
この夏は、祭りというものに全然触れていなかったので、
とってもワクワク(^◇^)

たくさんの出店☆エーサー☆そして、花火☆☆☆
真上に上がる大きな花火に大興奮!!!のえりおねえさんでした♪

昨日から、かわいいお友達が遊びに来てくれていましたよ。
おおはら かいきくん(2さい)。

バイバイする時は淋しくて泣いちゃったけど
なんだか楽しくて笑い始めちゃった(^^)
101401.JPG

海が大好きなかいくん。
「ジャブジャブ行く?」と聞くと、うれしそうに、「はぁーい!!」
って教えてくれたね。

☆一日目☆
波打ち際で、波と追いかけっこ!!!
101402.JPG

イェ~~イ\(^o^)/
101403.JPG
☆2日目☆
水着に着替えて海で砂遊び!!
101408.JPG
101409.JPG
こんなに楽しそうな笑顔を見るとこっちまでうれしくなっちゃうよ♪

公園への行き帰り、かいくんは一生懸命歩いていたね。
101404.JPG

公園に着くと、滑り台へゴーゴー☆
アレッ後ろ向き!?(笑)
101405.JPG

昨日はりんたろうくんのお見送りも行ったんだよね!!
りんちゃん、また遊びに来てね☆
DSC03234.JPG

今日も、元気に港へ!!!
阿嘉大橋にも、がんばって登っていたね。
「カーカー!(カラス)・ネーネー(船)」って大興奮でお話していたんだよね。
101410.JPG

かいくん、楽しい時間をありがとう☆
また、かいくんと一緒に過ごせたらいいな♪
ありがとう☆☆☆
101411.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動