沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久々のベビー日記☆☆☆

2007年10月12日 --- 投稿者 :

 はぁーい!!! こんにちわ。 絵里お姉さんデス♪

久しぶりのベビー日記☆ 
この間まで、一日中暑い阿嘉島でしたが、
いつの間にか、朝・夕と涼しい日が増えてきましたよ。
「秋だなぁ~~」と、しみじみ感じる今日この頃・・・

でもでも、明日は、阿嘉島で座間味村祭り!!!
まだまだ夏の気分で楽しんじゃいましょ\(^o^)/

今日は、さとう りんたろうくんが遊びに来ましたよ!!!

やっぱり、最初はえ~んッッってたくさん泣いちゃったけど、
少しずつ大丈夫になったんだよね\(^o^)/

お喋りもたくさんしてくれるりんちゃん。
「バイバイ!」「ブーブ!」「まったね~!」「マンマ!」などなど、
泣いていても、ちゃんとバイバイはしているりんちゃん、かわいかったなぁ♪

公園では、ぞうさんの遊具に乗って、ゴーゴー!!
101201.JPG

お名前を呼んだら、ニコニコで手を上げていたよ\(^o^)/
101202.JPG
「「りんちゃんと、お花とシロ」」・・・ってシロの顔がなぁーい(>_<)笑
ごめんねっ。りんちゃん。
101203.JPG

帰ってきてから、シャボン玉遊び♪
この笑顔が最高さ(^◇^)
101204.JPG
101205.JPG

そしたら、次はテクテク何処かへお出かけ☆
おーい!!って誘ってくれるりんちゃん♪です。
101206.JPG

「もし~(^^)」って誰にお電話してるのかな♪
101207.JPG

一日だけだったけど、とっても楽しい時間をありがとう☆
また、阿嘉島でりんちゃんの成長した姿を見れることを
楽しみにしているよ!!

スマイル\(^o^)/
101208.JPG
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月12日 10:59 --- 投稿者 : さとう けいこ

絵里お姉さん、こんにちは。
2007年10月12日のベビー日記に掲載頂きました倫太郎の母です。
昨年の夏は大変お世話になり有難うございました。
息子にとって楽しい海デビューとなったようです。
年明けにも年賀状まで頂き、本当に感謝感激です。
また遊びに伺えるのを楽しみにしています(^^)
先日、HPを拝見していましたら、息子が自分の写真を
気に入りとても興奮していました。
掲載されている写真をメールに添付いただくことは可能でしょうか?
とでも美しく撮れていたので、息子のアルバムに思い出として残せたらと思いました。
お忙しい中、ご無理でしたらごめんなさい。


2008年06月12日 15:12 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

 こんにちわぁ。
お久しぶりです。こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました!!
りんちゃん、グ~ンと大きくなっているんだろうな。
りんちゃんも、ブログを見てくれたのですね。
嬉しいな♪ 
写真をメールに添付することは全然大丈夫ですよ!
こちらがベビーのメールアドレスなので、ここに
さとう様のアドレスを入れていただけたら大丈夫です。
seasir baby
また、遊びに来られる日も楽しみにしています(^◇^)

シーサー阿嘉島店 石渡絵里

▲ このページの先頭に移動