沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/11 10月9日400本記念!

2007年10月12日 --- 投稿者 :

内藤大助よくがんばりました~!
亀田家の攻めの姿勢は嫌いではないが、今回は内藤を応援。
みうらデス。


10月9日は400本記念!
ヨシザワさんです!
071009-1.jpg


シーサー阿嘉島店は初ということでしたが、シーサーでは記念に
①ケーキ
②寄せ書き
③Tシャツ
のプレゼント☆

「初めて来たのにこんなによくしてもらって、大感激~!!」ととても喜んでいただけました!

すっかりシーサーファンになっていただけたでしょうか!!??

水中でも恒例ゼリー食い!毎度同じネタですいません。

晴れた日の砂紋がとてもキレイでした。
071009-2.jpg

次の500本記念もぜひシーサーで!

お待ちしております!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年10月13日 20:22 --- 投稿者 : 中井 宗忠 よし恵

三浦さん・・・お世話になりました。とっても楽しいダイビングや星を見ながらのお喋り、良い思い出になりました(*^_^*)今日夕方5時過ぎには我が家に着き、ビール飲み、機材の手入れしたりとしてます。また来年??遊びに行きますね。    

▲ このページの先頭に移動