沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/7 過去ログで恐縮ですが・・・100本記念!

2007年10月07日 --- 投稿者 :

1年ぶりに野球の練習をした今日この頃
みうらデス。

地元の小学生も混じって、なんだか懐かしい感覚でした。

さて、先日めでたく100本記念ダイブがありました!
トダさんです!おめでとうございます~!!
071003-1.jpg

水中では恒例のゼリー食べ大会!またこれか・・・。
みなさん、上手に食べられましたか?
陸で食べた方が絶対美味しい、、よね。ブッチャケ

私も食べさせていただきました。
写真提供:戸田さん
071003-1.jpg

ご夫婦でいつまでも続けてくださいね!


ジョーフィッシュもお祝いに駆けつけた!
大きな眼でみんなのゼリー食いの雄姿を見ておりましたぞ。
071003-3.jpg

台風15号は沖縄付近を不安定に行ったりきたりです・・・。
早くどっかいってほしいものです。。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動