沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2007年10月02日 --- 投稿者 : 東海林彩 

こんにちは、東海林です。


というわけで、昨日はSD講習最終日♪
3日間、担当してまいりましたよ★


ゲストの方は、1名さま。
Fさんは、今年の7月に体験ダイビングをして、ケラマの海に魅せられたということで、
今回はライセンスを取得しに来島。

サーフィンもやっているそうで、海には慣れっこ♪♪

講習もスムーズで、スキルも難なくクリアっす(^0^)v

最終日には亀にも出逢い、素敵なダイビングライフが予感されましたね★☆


『今、出来ることは今しないとっ!!』
と、人生を思いっきり楽しんでいるFさん。


ん~素晴らしいっす♪♪

さぁ、最後に記念撮影 v(^0^)v
2%E4%BA%BA.JPG


Fさん、ありがとうございました!!
また、一緒に潜りましょうね~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年10月08日 20:16 --- 投稿者 : 島ちゃん

東海林さんへ

こんばんは。ご無沙汰しております。お元気ですか?
島ちゃん@博多です。先日なにげにTVを見てたら、
NHKドキュメント日本の現場「夏サンゴの海」に東海林さん
と井手さんが出てるのを拝見しました。
また台風が来ているようですが、めげずに頑張ってください。
それでは。

▲ このページの先頭に移動