沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



かわいい三姉妹♪

2007年09月23日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。

今日は、まりんちゃん・しおねちゃん・あすみちゃんと過ごす最後の日。
めいっぱい楽しく過ごしていきました!!

三日間過ごしている中で、ちょっぴりケンカもする事もあるけれど(^◇^)
とっても仲良し三姉妹☆
二人のお姉ちゃんはとーっても優しいんだよね!!

遊び方を教えてあげたり(^◇^)
0231.JPG
手を必ずつないであげたり(^◇^)
とっても微笑ましい光景でした☆☆
0233.JPG

そして、今日も午前中のベビーお預かりと言うことで、
さっそく海へレッツ・ゴー!!!

まーちゃんは、NEWフィン☆を買ってもらい、大喜び。
砂浜に着くと、すぐにはいて遊びだしたね。
0235.JPG

しーちゃん・あっちゃんもごっきげん\(^o^)/
いい笑顔でしょ♪
0237.JPG
0239.JPG
今回も、本当に本当に楽しかったね。
GWから比べても、ほんとにみんな大きくなっているんだなって
思ったよ!
0236.JPG
0238.JPG

また、会える日を楽しみにしているよ。
楽しい時間をありがとう♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年09月26日 10:21 --- 投稿者 : 原 芳枝

 今日は(~o~) 阿嘉島の石渡絵里さまへ
何時も孫達が大変お世話になっております。居ながらにして
楽しんでいる様子を主人共々うみ日記にて拝見できるので~~
有り難う御座います。青くきれいな沖縄の海、今私スイミング
にてスノーケルの練習しております。何時か機会を見て孫達と
魚を見るのが夢かな~~~(^o^)  (60?才の手習い)
これからもうみ日記楽しみにしております。

2007年09月27日 18:08 --- 投稿者 : ベビーシッター石渡絵里

 こんにちわ。初めまして。石渡です。
見て下さっているのですね♪ありがとうございます!!
わたしも、三人のかわいい三姉妹♪まーちゃん・しーちゃん・あっちゃんと過ごせた日々はとても楽しくて、毎日こっちまで嬉しい気持ちにさせてくれていました!ありがとうございます。
 おばあ様も、スイミングに行かれているのですね~!!!
一緒に、この阿嘉島の海で子供達とシュノーケリング♪ぜひぜひ夢☆叶えたいですね。 一緒にいつか遊びにもいらっしゃる日を楽しみにしております!!
 マーちゃん・しーちゃん・あっちゃん・そしてお父さんお母さんにもヨロシクお伝えください。

▲ このページの先頭に移動