沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆~阿嘉島小中運動会♪~

2007年09月22日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。えりお姉さんです☆

今日は、阿嘉島にある小中学校の運動会☆
自分が出るわけでもないのに、朝からちょっぴりワクワクしてしまっていた
えりお姉さんです\(^o^)/

今日も、おうきくん・まりんちゃん・しおねちゃん・あすみちゃんの
四人と元気いっぱい過ごしていきましたよ!!

子供達も、運動会を見に行きたい!ということで、
皆で行きました。

天気も最高!!!
0224.JPG
レリーや、一輪車に乗っての演技など、みんなすごく良い顔で
行っていて、子供達も夢中だったね♪
0225.JPG

お散歩中も、なんだかみんな元気モリモリで、
いつのまにか走り出しちゃったね(^^♪

お部屋の中では、サンゴを使って自由に制作遊び♪
素敵なものが出来上がったね☆
0221.JPG
0223.JPG
やっぱりやっぱり海もいきた~~~い!!ということで
行ってきたよ。
0226.JPG
今日も楽しい一日だったね!!
また明日も元気に遊ぼう\(^o^)/まってるよう

夕方、おっくんのお見送り!!
おっくんの笑顔が大好きだな♪
また、阿嘉島で会える日を楽しみに待ってるよ☆
ありがとう。
0222.JPG
0227.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動