沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年09月21日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 久しぶりのベビー日記な気がするえりお姉さんデス♪

ここに来てから、手紙を書く機会がとっても増えたえりお姉さん。
改めて、手紙っていいなぁとしみじみ感じています(^◇^)

先日、遊びに来ていたこわき みくちゃんのお見送りに行ってきましたよ!
かわいいみくちゃん♪お船が来ると、大興奮で話していたね。
また、遊びに来てね。待ってるよ!
0211.JPG
今日は、午前中にほった おうきくん(5さい)が、遊びに来ましたよ!
とっても、お話が上手で、ずっとずっとお喋りが止まらなかったね\(^o^)/
0212.JPG
昨日も、ほんの少しだったけど遊びに来たんだよね。
この笑顔がとっても好きだな♪

ベビー室の前に素敵なラティスが出来上がりました!!!
これで、部屋の前で遊ぶ時も安心だね(^◇^)
海へ行く前にパチリッ!
0213.JPG

海が大好きおッ君♪
岩に登ってみたりして探検隊☆みたいだったよね
0214.JPG

おっくんオニさん♪で~す。
0215.JPG
楽しかったね☆ありがとう。

午後からは、GWの時にたくさん遊んだ 
はら まりんちゃん(9さい)                            
    しおねちゃん(5さい
    あすみちゃん(2さい)が、遊びに来ましたよ~~~♪
0216.JPG
0217.JPG
0218.JPG
覚えていてくれて、素敵な写真もいただいたよ☆ありがとう。
今回は、三日間だけど、楽しくいっぱい遊ぼうね。

素敵な三姉妹\(^o^)/
0219.JPG

海とも仲良し♪三人は、「入って良い??」ってうれしそうに
飛び込んでいたよ。
02111.JPG
02112.JPG
あっちゃんも、全然大丈夫で、どこまでも入っていきそうだったね(^^♪
02110.JPG

その後は、サンゴ拾い♪して遊んだね。

明日も、元気に遊ぼうね☆
待ってるよ。おやすみなさい☆☆☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動