沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海へ行ったよ!!!

2007年09月16日 --- 投稿者 :

こんばんわ。 
再び台風がやってきた~~~(T_T)
やはり、沖縄の台風はすごいなぁと、しみじみ実感する
今日この頃。えりお姉さんです☆

最初に、昨日でバイバイだったやまだ けいちゃんのお見送り写真☆
皆で遊んで楽しかったね。
又阿嘉島で、会える日を楽しみにしています。
167.JPG
最後に、三人でもハイ・ポーズ!!
168.JPG
今日は、8日間めいっぱい一緒に遊んだりょうくん・れいちゃん・
そして、明日で帰りのみくちゃん、最後の日・・・

リクエストで、「海!!!!!」と言う事で、ゲンキいっぱい
遊んできましたよ♪

準備の時も大騒ぎ\(^o^)/
本当に海が大好きなんだよね♪
1611.JPG

みくちゃん・りょうくん一足お先に準備オッケイ!
169.JPG
れいちゃん、お着替え中!(^^)!
1610.JPG

うみに着いて、四人で海の中へ飛び込んだんだよね!!
三人とも足がつかなくても全然平気☆

りょうくん・れいちゃん今回は、本当に海三昧☆だったから、
なんだかこのショットがとっても多くなったね(笑)
162.JPG
164.JPG
「最後だから、顔見える写真が撮りたいな!」って言っても、
「泳いでるところ撮ってほしい~~~!!」と、
泳ぎ続ける二人。
163.JPG この阿嘉島での間に、より泳ぎが上手くなったんだろうな\(^o^)/

みくちゃん、とっても気持ちよさそうでしょ♪
浮き輪をつかみながら、クルクル回って大喜びだったんだよね!
161.JPG

浜辺を歩くミクちゃん☆ とってもかわいいね♪
166.JPG

午後は、りょうくん・れいちゃんのお見送り。
また、会える日を楽しみにしているよ。
次は、6さい・5さいになったりょうくん・れいちゃんに会えるんだね!!
楽しい時間をありがとう☆
165.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動