沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



シーサーのシンボルフラワー♪

2007年09月16日 --- 投稿者 :

先日のお休みに
早起きをして自転車をこいでいたら
見事に転倒(/_;)
「早起きは三文の得」のはず、なのにどうして???と思ったら
三文の「徳」だそうで。

ココロを新たに
品性・恩恵の徳を得るべく静養中。
すぎはらです。

シーサー阿嘉島店に きれいなハイビスカスがやってきました。
ペンションスタッフの穏やか系 前田嬢が器材洗い場近くに植え替えをしました。
300%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%A0.JPG

きれいです~♪
%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5.JPG

このハイビスカスの名前は「ルージュ」。
朱色というかオレンジがかった赤がすてき。

こちらは白い花の「京小町」どすえ。
300%E4%BA%AC%E5%B0%8F%E7%94%BA.JPG

もう一色 黄色もありますが まだ花がついていませんので
また今度。

シーサーのパンフレットや袋など
色々な所にハイビスカスのデザインが使われています。
沖縄といえば ハイビスカスを思い浮べる方も多いはず。
たくさんのハイビスカスの花で 皆さんをお迎えできる日が楽しみです。
300%E5%B1%8B%E4%B8%8A.JPG

またまた台風が発生してしまいました。
今日の屋上からの風景は まだまだこんなにいい天気。
明日あたりから船に影響が出てくるようです。
これからいらっしゃる予定の方は 飛行機・船の運行状況に
ご注意くださいね。
では。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動