沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風はど~こだ??

2007年09月14日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです。

阿嘉島は、台風11号が近づいています!!!!

でも、今日の午前中はまだまだ波もおだやか・・・
今日も、子供達たくさんでにぎやかな一日になりましたよ\(^o^)/

新しいお友達・こわき みくちゃん(2さい)が、仲間入り☆
以前も遊びに来た事があるので、お部屋に入るとすーぐ遊びだしたんだよね。
141.JPG

少し会わない間にひと回りおっきくなっていて\(^o^)/
お姉さん、ビックリだな♪

四人皆で、前浜にゴーゴゴー!!!
143.JPG

~りょうくん・れいちゃん☆~
二人で、今日は海の中で宝物探しゲーム☆
もうとっても大騒ぎで、止められない(^◇^)

いきおい余って、れいちゃん、おにいちゃんの帽子取っちゃった!
148.JPG
「返しナさーーい!!」って叫びながら、再びキャキャッ言いながら
遊んでいたよ。
149.JPG

~けいちゃん☆~
初日は、海が怖くて大泣きだったけいちゃん。
で~も、凄いんだよね\(^o^)/
今日は、海の中に入る事も出来たんだよ!
145.JPG
最後は自分で、「すごい頑張ったね☆」だって。
本当に海がたのしくなってくれてえりお姉さんもうれしいな♪
144.JPG

~みくちゃん☆~
うみがとっても大好きなみくちゃん。
うきわにつかまると、波に揺られて、大喜び\(^o^)/
146.JPG
ねッ転がることもできるよ~~!!
1410.JPG
楽しい時間☆あっという間だったね!!
台風が近づいているから、みんな気をつけてね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動