沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/13 大学合宿 最終日

2007年09月13日 --- 投稿者 :

ide9133.JPG

信州大学「セルフィッシュ」さんの夏合宿最終日となりました。

*****本日の天気*****
南の風 波3m 晴れ
最高気温30度 水温29度
***************

シーサーⅢ 船長 高田
ガイド 井手&桜
チーム分けで
三日連続井手チームとなり残念がる男子もいましたが
今日もはりきって3本。 

ide913kinme.JPG
最盛期は過ぎましたが、まだまだ多いキンメモドキ。

ide913tubame.JPG
最近やたらと、ひとなつっこいツバメウオ

「亀がみた~い」のリクエストがあったのですが、
頼みの「儀名」は海況不良の為、潜れず。
確率は低いけれど、もしかしたらで、あまり行かないポイントへ。
ide913mada1.JPG
でちゃったマダラトビエイ。
ぐーるぐる。旋廻。見とれていたら足元にカメ。
ide913kame.JPG
もうそれどころではなくマダラトビエイ
ide913mada2.JPG

最終回もピシャッと締めて。おしまい。

天気も恵まれたけれど、ホントいろいろラッキー続きのメンバーでしたね。
913idekinen.JPG

明日から台風の影響が入りそうです。
完全勝ち逃げ信州大学さんありがとうございました。

それではまた。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動