沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年09月13日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 えりお姉さんです。

最近、夜になると少しずつ涼しい日が出てきた阿嘉島☆
日中との気温差にビックリしますね。
秋・・・食欲の秋・読書の秋などなど、楽しんでいきたいですね♪

昨日は、りょうくん・れいちゃんとゆうくんのお見送りに行ったんだよね!!
ゆうくん、船の上から「ばいばぁ~い!!」って見えなくなるまで
言っててくれたんだよね\(^o^)/ 又必ず遊びに来てね!!
131.JPG

昨日から、新しいお友達が遊びに来てくれました!
やまだ けいちゃん(3歳)です☆
132.JPG

仲良くなるのが、とっても上手なけいちゃん。
すぐにりょうくん・れいちゃんともお友達になっちゃった!!

~ヒズシビーチへレッツ・ゴー!!~
三人で、海へルンルン♪
133.JPG

そこまでは、元気いっぱいのけいちゃんだったんだけど、
海へ着くと、やっぱり怖くてっったくさん泣いちゃった・・。
でも、砂浜で少し遊んだんだよね!(^^)!
135.JPG

りょうくん・れいちゃんは、海の中へザッブ~ン!!!
「また、魚見つけたーーー☆ログ付けで調べるぅ」って
とっても嬉しそうだったね。
134.JPG
そして、昨日・今日と公園にも行ったね。
れいちゃんとけいちゃんは、砂場に夢中☆
2人で、おはなししながらすごく楽しそうだったね。
136.JPG

りょうくんは、将来の夢が~野球選手~☆☆☆
公園や、お部屋どこでも練習!!!
2人で試合をしたんだよね。 えりお姉さんも必死(^_^;)
137.JPG

海をバックにイェ~~イ\(^o^)/
写真撮ろう!!と言うと、なぜかこの並びになったんだよね。
3・4・5・才の順♪だよ。
138.JPG

靴が脱げちゃうと、すかさずりょうくん・れいちゃんが
直してくれているんです。  
とっても優しいですね♪
1310.JPG

今日もとっても楽しかったね。
おしゃべりも止まらない三人\(^o^)/
明日も元気に来てね。 待ってるよ!!!
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動