沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/11ランデブー

2007年09月11日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のたくちゃんです^0^
今日も天気は晴れたり曇ったり雨が降ったりと落ち着かない天気でした。
気温は30度と快適。温度になり水温は28℃とこれまた快適。
今の時期が過ごしやすいですい。
透明度は30mで風は北風、波は2.5m

朝はドロップオフのポイントへ向かい、入ってみるとキビナゴの大軍が超キレイ!!
なんだか固まってるなと思っていたら肉食魚に追い回されていた!!
カツオにカワリ、カスミアジ、ニジョウザバなど盛りだくさん。
ツムブリも追っかけまわしていた。
079190takutumu.JPG

二本目は砂地を気持ちよく泳いでみた。
目的地に向かっているとなんと正面からマダラトビエイが!!!
しかも近い!ゆっくり!ランデブーって感じ。
2匹で旋廻。
07910takumadara2.JPG

そしてホバリングの大サービス^0^
みんなで見とれてしまいました。
07910takumadara1.JPG

最近は海に中が賑やかだから何がいつ出るか分かりませんね!!
次は何にあえるかな??


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動