沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ゆうくん・りょうくん・れいちゃんと一緒☆

2007年09月10日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。えりお姉さんです。
先日天気がずっとよいですね~!!とブログに書いていたら・・・
その次の日から雨が続いています~(>_<)

でも、子供達は元気いっぱい☆
朝のうちは、雨が降っていたので、室内遊び。

昨日、皆で拾って乾かしていた貝やサンゴを
それぞれ思い思いに何かに見立てて、色を塗ったり、貼ったりして
遊んでいきましたよ♪
一人一人、個性が出ていて素敵な作品が出来上がりました☆  
101.JPG

☆ゆうきくん作品☆~新幹線・車・船~
105.JPG

☆りょうくん作品☆~野球場~
103.JPG

☆れいちゃん作品~お花~
104.JPG

その後は、昨日一緒に遊んださくちゃん・しんちゃんのお見送り♪
またクリスマスに会おうね☆ 待ってるよ\(^o^)/
102.JPG

昼前になり、雨も上がった~~~~!!!!!
海へ行こう!と大盛り上がり☆

海に行くど~~~(^◇^)
106.JPG
楽しすぎるよぉ\(^o^)/
107.JPG
りょうくんが隊長さ☆ 「ぼくについてこーい!」
108.JPG
楽しかった一日☆子供達同士、
「また遊びたいね!!」
「次いつ来る?」
「5月においでよ!」なんて会話が繰り広げられていましたよ☆

ゆうきくんは、今日で最後。
楽しい時間をありがとう!!
また阿嘉島で会えるときを楽しみにしているよ☆
109.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動