沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9月9日 浅野ログ

2007年09月09日 --- 投稿者 :

9月9日は「菊の節句」
大変おめでたい日だそうですね
...恥ずかしながら知りませんでした、これって常識?

他には「温泉の日」とか「チョロQの日」...だとか(^^)

今日のケラマは一日雨がシトシト
気温29℃ 波1.5m
水温28℃

気温が下がった分、水中が暖かかったです

「おっ!こりゃ体にええわい♪」って感じё


カメ見て、砂地でハゼ探して、
珊瑚に群れる魚とムレムレしてきたって訳です


『ヤシャハゼ』

元気にホバリングしてました!

ysh9z9.JPG


『ウルマカサゴ』

そうです、顔です

ksg9z9.JPG


『ハダカハオコゼ』

もちろん、顔です

hdkh9z9.JPG


ちょっとの間、天気が崩れるそうですね...

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!!
(↑これ知ってますか?浅野は最近覚えて早速使ってみてる訳ですё)

浅野的には
ダイビング中はどんだけ濡れようが(当然ですが)
汗をかこうが
全然気にならないってのが
たまらなくいいですね

ということで明日も元気に潜ってください
今日もお疲れさまでした
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動