沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お友達がいっぱい♪

2007年09月09日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 
昨日は、夢をたくさん見すぎて現実なのか夢なのか・・・
目覚めて、頭の中で整理していたえりお姉さんです(>_<)(笑)

今日は、午前中はさくちゃん、しんちゃん☆
そして、GWの時に遊びに来たうえだ りょうくん・れいちゃんが
遊びに来ましたよ!!

なんだかひと回りおっきくなった二人☆
おねえさんのことも覚えていてくれて、すぐにおしゃべりが始まったね(^◇^)
95.JPG

お友達同士、最初は照れていたけれど、後半には
仲良しさん♪ 楽しくおやつも食べていたね!!
94.JPG

さくちゃんは、今日もお絵かきに夢中。
素敵な絵を描いてくれたよ!!
91.JPG

しんちゃん、うれしそうね。・・アレッそこは荷物入れだよ~(^^♪
93.JPG

今日で、さくらこちゃん・しんのすけくんは最後。
とってもとっても楽しかったね。 ありがとう☆
その可愛い笑顔をずっと大切にしてね。

午後は、りょうくん・れいちゃん、
そして、新しいお友達・いしばし ゆうきくんが遊びに来ましたよ!!

三人は、昨日のうちにお友達だったみたい♪ 
あっという間に、遊びが始まった!

中でも、男の子同士すっかり仲良し☆
98.JPG

♪雨も止んで、お外へレッツゴー!!!
ポーズがきまってるぜィ。
99.JPG

貝がらで、明日工作するって盛り上がり、貝がら拾いをしたね。
910.JPG

れいちゃん、寝起きでちょっぴり甘えん坊さん(^◇^)
911.JPG
帰ってからは貝がら洗いッ!!せっせとがんばる三人じゃ~

明日もとっても楽しみだね。
元気に来てね!待ってるよ。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動