沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9月6日 浅野ログ

2007年09月06日 --- 投稿者 :

台風9号、大丈夫でしょうか
ケラマは今のところ大きな影響はでてませんが
皆さん、十分に気をつけてください

さて今日のケラマですが
気温31℃ 波2m
若干うねりが入ってきましたが
今のところ全然大丈夫!です

きれいな陽射しがきらめく砂地に、
フィッシュウォッチングに、
まった~りとやってきました(^^)

『ハダカハオコゼ』
黄色バージョン...黄色でいいのかな?

hdkh9z6.JPG


『モンハナシャコ』
・・・な、何色?

mhs9z6.JPG


『ミヤケテグリ』
浅野的にはイチゴミルク色
(イチゴミルクって、浅野くん...キャラじゃないですよー、気持ち悪いなぁ)

myk9z6.JPG


『ミナミハコフグ』
今日もプックプクプ~とおちょぼ口ё

mhkhg9z6.JPG

砂地に映る陽射しが虹色ですごいキレイでした
また新たな海の表情を見つけた気分でございました♪

今日もお疲れさまです
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年09月06日 20:25 --- 投稿者 : ゆか

只今関東は暴風圏内ですが、なんとか今の所、大丈夫です。。。
でも、夜に通過するようなのでまだまだ油断は出来ませんが、きっと大丈夫でしょう…。

イチゴミルクねぇ?。
確かにキャラじゃないけど…たまにはいいんじゃないですか(^-^;イチゴミルクも。イチゴミルク万歳\(^-^)/

▲ このページの先頭に移動