沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年09月06日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 えりお姉さんです♪

今日から、新しいお友達が遊びに来てくれましたよ。
たけだ さくらこちゃん・しんのすけくんです!!!

託児などに預けた事がないと、お母さんからのお話でしたが、
さくちゃん、しんちゃん大丈夫だったね\(^o^)/

こんなにかわいい兄弟です♪
61.JPG

すぐに遊びだし、しんちゃんもあーあー!!ってうれしそう。
63.JPG

そして、さくちゃんはとーーーってもおねえさん☆
しんちゃんの面倒をすごく見てくれたんだよね。
お昼寝の後のおやつタイムも、お茶を入れてくれたり、
お菓子を渡してあげたり、素敵なお姉さんだね♪
62.JPG

「貝が拾いたいの!!」って海へ行く準備☆
64.JPG

海では、さくちゃん貝拾いに夢中!!
初め、海のザブーンって音が怖くて・・・
さくちゃん「怖いョォ~。」
お姉さん「大丈夫だよ!こんにちわって言ってるのかもよ」
さくちゃん「そっか!ちょっとだけ音がおっきいだけ?海さん、さくちゃんのこと待ってたの?」
・・・と会話が(^◇^)繰り広げられていましたよ 可愛いですね。
65.JPG

しんちゃんは、サンゴを拾って、感触を楽しんで、ぽいって投げて\(^o^)/
「ジャージャー!!」って夢中になっていたね。
66.JPG

帰ってくると、さくちゃん「なーーんて楽しい一日だったの~~♪」
だって。思わす笑っちゃいました(^^) 
67.JPG

また明日も楽しい一日にしようね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動