沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ともちゃんと、えりお姉さん♪

2007年09月04日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 
九月に入っても、とっても暑い阿嘉島!!!

今日も、ともかちゃんと、沢山遊んで楽しく過ごしていきました☆
ねッ笑顔も最高さ\(^o^)/
41.JPG

木の車がお気に入り、「運転しますよ~!」って
うれしそう♪

ひとつひとつ型はめを出して並べて、再び入れて!!
43.JPG
出来ると、ヤッターーー!!って大喜びだったね。
44.JPG

♪公園♪
テクテク。。。
45.JPG

阿嘉大橋の階段も一生懸命登っていたよ☆
46.JPG

ブランコも「一人で乗るゥゥ」って上手に足を動かしていたんだよね。
47.JPG

二日間、ともちゃんと過ごしてとっても楽しかったよ♪
お話がとっても上手なともちゃん。
また阿嘉島で、ともちゃんの成長を見られたらうれしいな♪
ありがとう(^◇^)

夕方は昨日まで一緒に遊んだゆうきくんのお見送り☆
笑顔でバイバイ!! また遊びに来てね\(^o^)/
48.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年09月19日 23:11 --- 投稿者 : 匿名

かなりコメントが遅くなりましたが・・・
大変お世話になりました。
行くまでは母子2人旅で不安もありましたが、えりお姉さんを初め、レストランの方にも子供の食事に色々と気を使ってくださり、子供の事を心配する事なく安心してダイビングを楽しむ事が出来ました。
私も子供も阿嘉島はいい思い出となりました。
沖縄でダイビングをするときは、シーサー阿嘉島店を利用したいと思います。
ありがとうございました。

2007年09月25日 19:54 --- 投稿者 : えりおねえさん☆

 こんばんわ。 
本当にありがとうございました。 わたしにとっても、とっても楽しい時間となりました。

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
まってます。

イチゴのかわいいサンダルも、ありがとうございました♪
次に遊びに来た子供が、とってもかわいいとはいていましたよ。

涼しい日も少しずつ増えてくると思いますので、体調などには十分気をつけてくださいね。

▲ このページの先頭に移動