沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/3 オリジナルポイント

2007年09月03日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のタクちゃんです^0^
ん~~今日もいい天気に恵まれて幸せな1日ザンス。
朝の出航前に一回ドバット降りましたがすぐ止みました^0^

今日の天気は晴れ
気温31度水温29度透明度30m
風は南西、波の高さは1m!!

こんな日は波の静かな時にしか行けないポイントへ^0^
朝はシーサー阿嘉島店オリジナルポイントへ!!他のショップさんは誰も潜りません!!
ポイントはカッコイイドロップオフ!!
まずは深場へ下り、スミレナガハナダイなどを堪能し、窪みに目をやると可愛く、綺麗な魚が!!
可愛いハナゴンベの赤ちゃんでした^0^
0793takuhanagonn.JPG
あとは、見る機会は少ないトサヤッコなどが登場。
ウミトサカを探すと綺麗なイソコンペイトウガ二も出てきました。

0793takuisokonn.JPG
イソマグロなどもいましたよ。
0793takumaguro.JPG

二本目もイソマグロを見たりウミカメを見たり、カスミアジが通ったりとドリフトしながら楽しみました。

最後はのんびりと潜り、ハゼやガーデンイールなどを観察。
最後には仲良しなハダカハオコゼがいましたよ^0^
0793takuhadakaha.JPG
あしたもいい天気になりそう^0^
明日が楽しみですね^0^


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動